目標

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
ままっちサポーターのるーおぱんぱんでございます。

今年は函館、雪が少ないですねー。
かと思ったらドバっと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ところで毎年、年が明けると今年の目標は?とか今年は何しようか?とか考えますねー。
仕事で散々考えさせられるのであんまり考えたくないですが笑。

私は今年、珍しく夜中に初詣しました。
子ども達が寝ており、起きる気配がなかったので、お義父さんとお義母さんに時間を貰い、お義姉さんと夫と3人で初詣に行きました。
結構珍しい組み合わせなんですけど、歳が近いので、とても楽しく過ごしました。

ちょうどお月さまが神社の上にあって、待ってる間、みんなパシャパシャパシャパシャ撮ってました。

で、目標なんですけど、色々考えた結果「動ける体を取り戻す」でした。
去年9月くらいから結構体調が芳しくなくて、散々だったんで、健康を意識しようと…ブログ書きながらビールをやめようと…ハイボールも少なめに………………………………😮‍💨

あとは今40歳なんで、多分このまま事故とかなければ40年くらいは生きるんじゃないかと、バッチリ動けるのは20年くらいかと考えれば、何か始めたいなーとか、やり残しを減らしたいとか、子どもとずーっと一緒にいたいとか思っておりますねー。
忙しいから無理ですけど、感覚はちょっと婆さんですね笑。

皆さんの目標は?決まってます??

タイトルとURLをコピーしました