久しぶりの公園遊び

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

前回のドラクエウォークについては、楽しみにしてる方がいることが判明したものの、アクセスが全く振るわなかったので気が向いたら小出しにしていくことにしました。ファンの方々、しばしお待ちください。

さてこの日曜日は待ちに待った晴天&緊急事態宣言解禁ということで、家族で昭和公園に行ってきました。

娘はブランコやらすべり台とかジャングルジムが付いた遊具で、これまでの鬱憤を全てぶちまけるかの如く遊び、疲れたら蟻や花と戯れていました。
息子はサッカーやバスケ、誕生日に買ったブーメランをドラクエばりに投げて遊んでました。バスケでは「叩くんじゃない、押すんだ!」と知ったかぶりで伝えた私の一言で急激に上達したのは感動しました。

↑こちらが今回遊んだブーメラン。戻りが半端ないので、背中側に大きくスペースを取って遊んでください。

家に帰ってからは今年初のかき氷を食べました。

今はコードレスでコンパクトなものがあるんですね~。
娘は蟻にも食べさせてました。

コロナ前は当たり前に、同じように過ごしていた休日でも、今回のお休みは本当に充実した、幸せを感じることができた休日でした。

TTT

7歳の息子と4歳の娘をこよなく愛する38歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました