長女と森町を堪能!!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

長女と森町までドライブ。

昔から何でも話してくれる長女。お悩み相談なども無く、2人でくだらない話をしていると、あっという間に森町到着!! (若者用語…「もーそろ」→「もう、そろそろ」「バ先」→「バイト先」だそうです。なんでも短くなりますね〜)

森町グルメリサーチ済み。東光亭さんへ。

写真のチャーハンは、半チャーサイズ

ネギ多めのチャーハン絶品でした!!味噌ラーメンも、あっさりスープの中に、しっかりと味噌味が!! 小上がりに子ども用椅子もありましたよ〜

続いて、PRONTEさんのクレープ(半チャーハンにしたのは、この為)

地元の人気スイーツ店、電話注文でしょうか?車でクレープを取りにこられてる方が多くいらっしゃいました。

とにかくズッシリ!! 重くて、持った瞬間、一瞬手が沈みます!! クリームたっぷり!!下の方にも果物が入ってるのが嬉しいです(^^)

お留守番の夫と長男へのお土産を求め、ヤキイモクニヤさんへ

やきいもブリュレと壺焼きやきいも。こちらのお店も、次々とお客さんが!

やきいもブリュレ、珍しくありませんか?こちらも絶品でした! 初のねっとり焼き芋も美味しかった〜

車で移動中も、気になるお店がチラホラ。この日から、森町の事が頭から離れませ〜ん 笑

〜番外編〜

長女がバレンタインに作ったクッキー☆年々、お菓子作りの腕が上がっています!可愛くて美味しかった〜♡

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました