お盆休み後編

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

前回のキャンプから戻り、クタクタになりながらも車から荷物を降ろしていたら、「あれ?!洗濯物がない!!」ってなりまして、子ども寝かしつけたあと私一人でキャンプ場に戻るという事件がありました。

そんなことはともかく翌日、キャンプ用品を片付け、洗濯物を片付け、借りていたDVDをゲオに返したのちに「どっか遠くに行きたいよね」ってことになり、森のちゃっぷ林館に行くことになりました。

気が付いたら室蘭。

小さかった子どもたちも成長して、こんな強引な旅行ができるようになったんですね。
今回の旅行は天候も悪く、グルメなこともしていないので写真は翌日の室蘭水族館になります。

無計画ラブ

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました