キャンプ!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

盆と正月はいつも実家へ帰ってますが、今回は泣く泣く断念、子どもへの説得材料の一つとしてキャンプを計画しました。

過去2度ほどキャンプは経験したことがあるのですが、ほとんど人任せだったので今回が私のキャンプデビューといったところです。
テントを張るのに予約が必要とか、費用がかかることすらしりませんでした。

そのため、予約不要で無料の「東大沼キャンプ場」に行ってきました。

やや喧嘩っぽくなりながらテントを設営。

準備さえ完了しちゃえばなんて事はない、酒のんでダラダラするだけです。
ただ、小さいお子さまに色々チャレンジさせるために、火を起こす様子や肉を焼いている様子は撮影できませんでした。

辺りが見えなくなるまで遊び倒し、用意していた着替えも底が付きました。

カレーを腹いっぱい食べたら、何も恐れることなくテントで即就寝。私も虫が苦手だったつもりが、いざ見てみるとなんてことない、ってかお酒が味方してくれました。

今回は強風で皿が吹っ飛びまくったため、次回はその辺しっかりと準備していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました