縁起物

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰しております。
今年1月には76kgまで減量してたのに、今は81kgまで戻ってしまいました。
コロナのせいにさせてください。

さてこの週末、実家の両親からありがたい荷物が届きました。
高清水やらスガちゃんまんじゅうやら味道楽の里やら。

その中にこんなものが入っていました。

この2本、違いがわかりますか?

こっちが縁起物バージョン。タイが2匹写ってます。
どうやら本来瓶ラベルに数百本に1つ存在する、超レアなものだそうです。
それが誕生130年ということで限定発売されてたんですね。

親に確認したところ、「福をおくりました」とのこと。

自分もこんな気配りができるようになりたいです。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました