頭の中キャンプとステーキ、そしてこれから

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

キャンプでしょ!?!?

最近は時間が空いたらキャンプのことばっか考えています。
先々週末は外でステーキ焼きました。もうキャンプより野外ステーキが好きなのかも。

そして昨日「かまいたち」のキャンプ行くやつ見ました。

かまいたちの知らんけど | MBS 毎日放送
関西人がよく使う魔法の言葉「知らんけど」 そんな「知らんけど」が添えられた不確定で曖昧な情報を検証するバラエティ番組です。

100g3000円近い肉を買ってました。憧れます。
3個で500円の玉ねぎ買ってました。ちょっと引きました。

今年は夏の思い出いっぱいでした。
家族も増えました。

クワガノンと申します。

 

これから寒くなってきますが、スケジュールを考えるとなかなか今年は難しいかな?
来年に向けて欲しいグッズを揃えちゃおうかな、ってときに妻からLINEが来ました。

掲載終了 | クルマ・中古車 Goo-net

お金を貯めてこれを買うそうです。

お酒を飲みながら買った後の想像を話したりするのが大好きです。
今日は早めに帰って実行したいと思います。

毎朝娘のカラダンダダンダン撮ってるTTTでした。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました