娘の運動会でした。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

先週土曜日は年中である娘の運動会でした。
前もって紅組の応援団長だって聞いていたのでワクワクが止まりませんでした。

しかしいざ本番が近づくと、緊張や心配が先行してしまってドキドキが止まりませんでした。
こんな性格だからあまやかしてしまうのかな。

そんな父をよそに、娘は堂々と発声しておりました。感動しました。

実は娘の運動神経は非常に優れております。
抱っこした瞬間、体幹の良さが良くわかります。

しかしながら集中力がいまひとつ。
かけっこでは思いっきり差を付けたと思ったら、ジャンプ(スキップ?)しながら走ってました。
まぁ、それでも楽しんで運動が出来ているのなら良しとします(あまい)。

最後は嫁と大好きなイカ踊りを踊ってくれました。
最高の思い出です。

人数制限の都合で一緒に来れなかったお兄ちゃんも、ビデオを見てすごく褒めてくれました。
緊急事態宣言中にも関わらず、キッチリ感染予防対策をして運動会を開催してくれた保育園の先生方、本当にありがとうございました!

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました