7歳と4歳と私の豆まき

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

「鬼だぞぉ~っ!」みたいなやつはどうしても恥ずかしくて、例年は自分なりに鬼をリメイクし、4足歩行にして爬虫類みたいに動いたり、個性的な唸り声をあげてきました。

こんなイメージ

が、

(妻)
豆まきやる~?

(息子)
やらない、どうせお父さんでしょ?

(娘)
やる!!豆投げる!

(妻)
お父さんも鬼やるけど、本当の鬼も来るかもよ。

(娘)
・・・。

ってな会話があったようです。
工夫むなしく徐々に子どもの熱量に変化を感じ、哀愁を感じながらも今年もやりました。
鬼中は撮影ができないため、娘の写真でも見てください。

ん~躍動感!

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました