丘珠駐屯地

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

今回はまた…自衛隊w

丘珠空港内にある丘珠駐屯地の基地解放に行ってきました。

民間機と自衛隊機。滑走路がすぐなので、離着陸を見ながら色々見れました。

報道ヘリもたくさん展示されていました。次女は大好きなonちゃんがいって大はしゃぎ。

ヘリもこんな角度で飛ぶんですね!

そして、毎度お馴染みの…娘の制服コレクション!

今回は道警も来ていて、警察官にもなってみました。(将来待ってるよ!と言われましたw)

そして!!!!次女もついに制服デビュー!!私がずっと着せたかった迷彩服!!長女は制服ばっかりを選んでたので、迷彩服を…と思ってたのが、次女により叶えてもらいました!女性隊員さんも「かわいい」を連呼してくれました。

暑い日でしたので、写真を撮って退散。姉妹は腕が真っ黒になってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました