プール開き!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

この週末も暑かったですね!

我が家はたまった布団や衣類の洗濯、掃除を済ませることができて大満足です!

そしてちょっと遅めの朝食にコメダ珈琲に行ってきました!

コロナ対策で座席スペースが余分にあり、ゆったりすることができました。

コメダ珈琲といえば食事のサイズがデカいことで有名です。
我が家はカツサンドと玉子サンドだけで4人ともお腹一杯になりました。
サンドイッチの具がデカくて、子どもが食べこぼしまくるので、撮影はできませんでした…。

午後は家に帰り、今年初のプール!
バケツリレーさながら洗面所からお湯を持ってきて必死で準備したかいがありました。

ちなみに私は脇でビールを飲んでいました。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました