クリスマスプレゼントはパッケージ版?

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

再びご無沙汰しております。
先日我が家にもサンタクロースがやってまいりました。
ところで皆さんはどんなプレゼントをあげましたか?

我が息子6歳は絶賛switchに夢中で、予想通りゲームソフトをサンタさんにお願いしてました。
かの有名なスマッシュブラザーズってやつです。

娘にはリカちゃん

お父さんはもう動体視力的に付き合えませんよって、そんなことはどうでもいいとして問題はどうやって渡すか。

ダウンロード用カードじゃ味気ないし、普通に考えたらパッケージでしょうけど、なくす(実績あり)・汚す・高いのでこの問題で悩まれた方も多いはず。

そこで我が家は、switchにインストールした上でサンタさんに手紙を書いてもらいました。
「きみのだいすきなゲームをスイッチにいれておいたよ」ってな感じで。
こんなサービスもあるみたいですし。
魔法使い的な要素も感じられ、結果は大成功!皆さんもぜひお試しあれ。

パプニカのナイフでアバンストラッシュ

タイトルとURLをコピーしました