オッサンが子どもにパン作った

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

先日、ままっち!の企画でパン作りに挑戦しました。
ママスタッフに紛れてオッサンがパンこねてる様子は、6月9日ままっち!に掲載予定ですのでお楽しみに。

料理らしい料理は人生で10回くらい、かれこれ20年近くしてきませんでした。
デザイン案は妻に書いてもらい、当日は先生に教えてもらい、愛情込めて作ったパンがこちら。

上が娘、下が息子です。
我ながらすごく可愛くできたと思ってます。

本当は焼きたてを食べてほしかったですが、私が帰るのは夜ですからね。
多分硬かったと思います、が!

 

 

 

おいしいおいしいってメッチャ食べてくれました。
夜ごはんが入らないくらい食べちゃって妻には申し訳なかったですが、初めて料理を作る人の気持ちが分かり、感動しました。

タイトルとURLをコピーしました