2年半ぶりの帰郷

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

今年のお正月は両親の顔を見に、子どもの顔を見せに久しぶりに実家に帰って参りました。

12月30日午前2時、子どもを起こさぬようにパジャマを着せてフェリー乗り場に出発。
当然子どもは起きてしまいましたがノリでお風呂に入り、身体が温まったらすぐに寝てくれました。

約4時間後、青森ターミナルに到着。
我が家の妻は運転したがりなので、眠たくなったらすぐ交代出来ちゃう。
長距離でも全然楽勝なのです。

 

 

子どもは黙ってDVDを見てくれる歳になりました。
今回のMVPは【紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?】です。オススメ。

 

 

途中水族館に寄り、アザラシ・ペンギンに魅了されました。

 

 

午後4時位に到着、速攻で風呂を沸かしてもらい、あがったらご馳走が待っていました。

こんなにのんびりできることはありません、心から感謝しております。

3泊の滞在で、すき焼き・お節・ステーキをかっ喰らいました。
相棒は【高清水 特別本醸造 特撰】です。

特別本醸造 特撰 1800ml | 秋田の地酒 – 高清水 –
秋田の地酒 高清水 を製造販売する秋田酒類製造株式会社。高清水の美味しいお酒や日本酒等の情報をお届けします。

ガソリンを充分補給させてもらったので頑張るしかありません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました