健康診断

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

行って参りました。

ダイエット
今年の目標を一つ達成、ダイエット成功。私は痩せている、私はスリム。

↑この記事でご報告した通り、今年の目標はすでに達成済み。その日以降暴飲暴食はしていないので、自信満々で行って参りました。
ちなみに私の公式記録は、身長182cm、体重83kgです。

結果は、79.7kg!見事クリアしました。

がっ!なんと身長が179.7cmに下がっておりました!
170センチ台と180センチ台、人に伝えるにも大きな違いがあります。
私は背が高いから体重は70キロ台でいいと思ってたのに、これでは普通の人じゃありませんか!

でもね皆さん、言い訳させてください。

普通身長測る時って、なるべく高くするために、足をピタっと閉じて背骨をピンと張って立つと思うのですが、今回↑のイラストみたいに身長と体重同時に測るやつだったみたいで、すごい油断してました。思い出してみたら係の人に「体重測るので乗ってください」って言われた気もするし、いくらオッサンでも一年で2cmも縮むとは考え難い。

そんなこんなで、次回測るまで身長は【181cm】とさせていただきます。

よいクリスマスを

 

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました